波情報で注目したいのはサーファーがチェック可能な数か??

0
     ‘波情報’で注目したいところをサーファーとして紹介しますので確認して下さい。
    これは最新の情報ですが、それはチェック可能な箇所数を選べるというもの。
    言うまでもないですが、一般的には全国津々浦々の地域のコンディションなどをサーファーがチェックできて300〜500円程度の料金になります。
    一方でこちらの波情報で注目したいのは、サーファーが地域を数箇所選べて105円らしいのです!
    (これはけっこう驚きなのでは?)

    地域については全国のサービスでも安い料金だとは思うのですが……いつもサーフィンする場所が決まっていて節約したいサーファーには魅力的に映るのかもしれません。

    ただし、サービス開始時期などは全く未定のよう。(どうなるかわからないところはまだありますのであしからず。)
    あくまでも私が小耳に挟んだのみです。。 おそらく、動画を見る場合などの条件もあります。。。

    いずれにしても調べてください!
    コンディションなどがどれだけ見れるか?波情報をどこで受けるか?その見分け方に迷うサーファーは多いはずですので、こういう新しいサービスは大歓迎でしょう。内容についても問題ありません。(明らかに目立つし^)
    正直言うと、‘見る地域’は一箇所でもいいのではないでしょうか、これは人にもよりますが。。
    こちらいつもサーフィンする場所が決まっていないと無理ですが……(さすがにそこまで絞れないかな。)

    やはり料金で選べるサービスが最高ですね。情報はいろいろありますが、大切なのはその内容。
    どこでもコンディションを示していくことなどに注目していただきたいもの。
    そうでなければ、波情報のサービスもいろいろあり迷うばかりですから。
    しかし今日はコンディションが悪く蒸し暑かったな…。