早速ですが〜‘波情報’はどこがいいか???

0



    こちらですが、《‘波情報’の見分け方に迷う・・・》というサーファーは是非参考にしてみてください!
    では紹介します。

    普通ならいろいろ見られるのが波情報のサービスでは一般的ですが、見る場合に重要なことがあります。どこも似たような感じだから見分け方に迷うサーファーとなるのです。情報として見られるのが動画配信でしたり天気予報とか…サービスとして似たようなもののみなのです。さらに大事な料金の部分でもそれほど差はなく迷うことになります。。

    そんな中注目したいのは、チェック可能な数となります!!(これは全世界をどこまで網羅しているのか?) 
    ただし自分が波乗りする地域さえコンディションなどを確認すればいいので、チェック可能な数が大量だとしてもそれほど意味がないですサーファーにとっては。

    では、‘波情報’はどこがいいか???
    この情報で重要なこと、それはずばりその正確性です。注目しましょう。(確認して下さい) ただし、サイトやブログの会社規模の大きそうなところだからと言って安心してはいけません。現地スタッフたち、つまり人間が見て示しているのですから正確性に関してもいろいろです。(これは天気予報などと同様。)
    なので一度使ってみるしかない。しかしそれほど高い料金ではありませんし、複数使ってみることです………

    コンディションなどがどれだけ見れるか? ‘波情報’のサービスをどこで受けるか? 確認して下さい! (ヒントにでもなればうれしい。)
    その見分け方に迷うサーファーへ〜まさに大きなお世話かもしれませんが次回以降も紹介していきます。
    どこがいいか??いろいろ見られるけど、サーファーとして必要なサービスを是非選んでください。